人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデー

でしたね
しかし家人は休日出勤&帰れず泊まり
今の大変なお仕事が終ったら、ゆっくりバレンタインしたいと思います

父親に贈った焼酎の度数が40度だったのをハっと思い出し
割って呑むorゆっくり呑む、ように注意しとこうと電話したが、遅かった・・・・
思い切りロックでいっちゃってました・・・・・(午前10時です)


日曜日の今日は、夕方からソウル・ミュージック・バンドのリハ
久しぶりの音合わせでした
今回は、ホーンセクションはなしで、5人でアコースティックにやる予定
・・・・おっと、6人だった! 4歳の可愛いコーラスがいるのだった!
楽しかったなー
夏頃に本番予定です 楽しみ

スタジオを出て、バンドのボーカルのちえさんちに寄せてもらう
突然お邪魔したのに、何やかんやとご馳走になりました
ありがとう

家に帰って焼酎を呑んでたら、いつのまにか寝てました

ちゃんと寝まーす
おやすみなさい
by popomama1230 | 2010-02-15 03:20 | 休日
<< 二日連続 土曜日 >>