人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会

ボーカリストのひでくんと新年会
年末の29日に忘年会をしたからちょうど一ヶ月ぶり
今年もよろしくお願いします
また面白いライブやろうね

こないだひでくんからもあったかいメールをもらって
ジーンとしていたら、最後のほうに
「サムギョプサル食べたいです」と書いてたので(笑
うちの近所の韓国料理屋さんに行きました

日本の古い曲やジャズのスタンダードを歌いたい
と最近思ってるみたいで
普通の歌のほうが個性ってわかりやすいような気がするね と話す
そういえば、ダンサーの相ちゃんも同じようなこと言ってたなぁ
相ちゃんは子供たちにもダンスを教えてるのだけど
みんなに同じことをやらせても
一人一人全然違う 個性やなぁ って
何か奇抜なことをするだけが個性じゃないんですね
ひとりひとりがみんな個性 当たり前なんだけど

サムギョプサル、久しぶり 美味しいー
レタスとごまの葉に、お肉、焼キムチ、にんにく、白ネギをのせて
丸めて口に入れようとする 
は、入らへん・・・・・
ママさんが「それ、大きすぎるね 入らないヨ」と来てくれて
クルクルっと巻き直してくれる す、すみません・・・・
とても優しいママさんなんですよ

マッコリを飲んで、お腹もいっぱい
2軒目はそこからてくてく歩いて
時々ひとりで行く男らしいバーへ
いつも面白いミュージック・ビデオが流れてて
ボーっと映像見てるだけでも楽しいバーです
昨夜はモータウン・レーベルとスタックス・レーベルのドキュメント
初めて見た若きETTA JAMESが衝撃的でした 天童よしみさんそっくり!

ひでくんは、ジャックダニエルのソーダ割り
新年会_a0094915_1123945.jpgそんなのも飲むんや と珍しい光景でした
私は、ジン・トニックと、ラフロイグのハーフロック
カウンターにずらっと駄菓子が並んでて
1個50円とか100円で食べられます
聞いたことないメーカーさんの、色鮮やかな駄菓子たち
妙に美味しいです・・・・・・

来週また会う約束をして、解散
楽しかった!





 
by popomama1230 | 2010-01-30 11:24 |
<< 初「グレート・ブルー」! 4日ぶり >>