人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になりました

大晦日、早朝に私はひとりで下関の実家に帰ります
家人は生駒の実家へ 
猫も預かっていただけるのでとても助かります

家人はいつも、下関に一緒に行くよと言ってくれるのですが
やっぱり嫁いだ身で、申し訳ない気がして・・・・
私一人が帰らせていただくだけでもありがたき幸せ
ということで、今回も別々にお正月です
まぁ、年によっていろいろなパターンがあってもいいかな、
と呑気に考えています

今年一年、お世話になりました
お世話になりました_a0094915_0354112.jpg来年もどうかよろしくお願いします

冷蔵庫の野菜を使いきらなければいけないので
なんやかんや、バラバラと作りました
明日一緒に食べられないので
お蕎麦もたべました

ではこのあと5時起きなので
早めに寝まーす
おやすみなさい

みなさんよいお年を!!!
by popomama1230 | 2009-12-31 00:36 |
<< あけましておめでとうございます 会いたい人に会う >>