人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ

おととい某ホテルの御手洗いに、ミストタイプの化粧水を忘れてしまい
後で問い合わせてみたけど、届いてなかった
私にしてはちょっと奮発して買ったもので、
まだ買って間もなく、気に入っていたので少し落ち込んだ
でも、あれを持ち帰って使った人は、きっと肌も心もカサカサしていて
あれをシューってして気持ちよくなっているのかな、と思い
それならまぁいっかと思うことにする どうかウルウルに潤ってください

時々、両親から電話がかかってきて話をしていると
あれ、もしかしてこれ読んでるのかな?と思うことがある 何も言わないけど
まぁ読んでるとしたら、たぶん父の方だと思う 
なんとなく のんべえ的なカンですが
私が小さい頃、父は晩御飯の後にギターやピアノを弾いてました
クラシックを習っていた私に、初めてそれ以外の曲を教えてくれたのも父でした

ボーカリストでマブダチのちえさんから
「○○の楽譜持ってない?」とメールが来て、息子のヘン顔写真が添付してあったので
私も対抗して、昼休みにゴリラ顔を自分撮りし添付して送り返したら
しばらくメールが返ってこず、あれ、やっぱシマウマの顔の方がよかったかな
でもあれは両手を使うから自分撮りできないもんな、と考えていたら返事がきてよかった
家に帰って楽譜の束をひっくり返して探していたら
ちえさんとやった曲の譜面がたくさん出てきて、また一緒にやりたいなぁと強く思った

36歳の女は、蛍光灯の居酒屋には入らないほうがいい
36歳の女は、佐々木希のどこがいいの、とか言わないほうがいい

ケンタッキーのCMでマツジュンが最後に微笑みながら「おいしいね」と言うのが
「おい死ね」と聞こえてしょうがない

胃腸が弱いのは性格的な要素も大きく関係あると思い、
胃腸をこわすたびに、大らかで前向きな人間になろうと思うのだけど
なかなか難しいです
それでも若い頃よりは少しだけましになってきていると思うので
これからも少しずつでも改善していけたらなぁと思う

今日はこれから銀行まわり もう月末だ
一ヶ月早いなぁ

行ってきまーす
by popomama1230 | 2009-10-30 08:32
<< おんなふたり酒 こないだ買った >>