人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休最終日

昨日の疲れがまだ抜け切れてない感じです
首・腕など、しっかり日焼けしてる
普通のメイクしかしてなかったので、顔も少し焼けてるような・・・・
またシミが増えちゃいます・・・・・

一日寝ていたかったのですが
なんかもったいない気がして
お昼過ぎからのろのろお化粧してバスでなんばまで出てみる

「NAMBAなんなん」の「酒蔵BAR  初かすみ酒房」で
日本酒を呑み、おでんやらひらめの昆布締めやらを食べる
ふたりで2380円 
ほぼせんべろなお値段です 美味しいしお得!
今度は夜呑みに来ようと思います

その後はぶらぶらと本屋に行ったりバーゲンを見たりしました

不思議の国のアリスの指輪を発見
連休最終日_a0094915_2561190.jpgこういうのは即決で買っちゃうアイテムです
明日で36ちゃいなんですが、、、、
ま、いっか 
可愛いものは可愛いもんっ
by popomama1230 | 2009-07-21 02:57
<< 複雑な彼/三島由紀夫 著 神戸まつり >>