人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休だった

今月は週末にライブが集中してるので
この3連休もあんまり連休という感じがしない
普通なら、「仕事」と「好きなこと」の二つに分かれてて
ピアノは「好きなこと」のはずなんだけど
「仕事」と「好きなこと」のほかに「ただボーっとする日」も欲しいなんて思うのは
きっと贅沢なんだろうなー

今日は京橋のお店でボーカルさん二人のサポートでした
本日が25歳の誕生日だという元気いっぱいのユカさんと
シブい選曲でジャズ通でもある山本さん
とても和やかで楽しいライブでした
ベースは久しぶりに芝田奨さん 相変わらずいい雰囲気で男前です
そしてボーカリストのはなちゃんが来てくれて
可愛らしいお花をいただきました! うれしい
3連休だった_a0094915_3351344.jpgありがとう


3連休だった_a0094915_3354955.jpg夜は、「すっぽん」という名前の芋焼酎を開ける
甘みと苦味が絶妙 美味しーーーー

明日は「神戸まつり」での演奏
11時に朝日会館に集合で
晴れたら、13時~、15時~、17時~、の野外3ステージ
雨なら、16時45分~、の1ステージで、長い待ち時間に
どうなるかなぁ・・・・・
by popomama1230 | 2009-07-19 03:37 | 休日
<< 神戸まつり 「小林幸子がすごいことになって... >>