人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとアップできる!

さあ 週末です
やっと、やっと、お酒です!

金曜日は、会社の後、ビッグバンドの練習へ
今回は新曲いっぱいでした
「HIGH MAINTENANCE」という、超カッコイイ曲をやりました!
難しいです・・・・・
今日は初見だったので、ついていくのが精一杯でしたが
次回までには余裕持って弾けるようにしたいな

古き良きサウンドと、新しいサウンド
両方が楽しめるバンドでよかったなぁと思います
メンバーは20代前半から、60代までいろんな人がいます
そのいろんな世代のいろんな生活してる人たちが
週末の夜にこうしてちいさな公民館で音を合わせています



さあ、家に帰ってきて4日ぶりのお酒です
やっとアップできる!_a0094915_1561140.jpg美味しーーーーーー
日本酒なのに、なぜか「李白」というネーミング
ラベルの説明書きを見ても、その謎は明かされず
ちょっと腑に落ちませんが
ま、そんなことはいいんです
幸せにお酒が呑めるだけで・・・・・

明日、土曜日は、今月で一番ハードな日
会社の後、セッションホスト、その後ライブです
がむばりまーす
by popomama1230 | 2009-06-27 02:01 |
<< やっぱり少し大きい・・・・? デジャヴ >>