人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休2日目

今日も早起きして洗濯をすませ
地下鉄に乗って千里中央へ
今日は、迷いませんでした
18番の出口から出たらいいことがわかったのです!
進歩進歩(遅いですが)

またまた竹やぶの奥の公民館で10時から直前リハ、
連休2日目_a0094915_14109.jpg13時半から「セルシー」で本番でした
天気もよく、お客さんも温かい感じで
心配な曲もありましたが、大きなミスもなく、
全曲楽しんで演奏できたと思います
まだ結成されて2年のバンドなので
これからもっと良くなっていけたらと思います
私はまずメンバーの顔と名前を覚えなきゃ・・・・
写真は出番の合間に
ステージの袖から撮ったもの


夕方家人と夕飯の買い物に出かけ
連休2日目_a0094915_13501.jpg見かけないラベルの「沢の鶴」を発見
「まだ家にお酒あるやろ」「えー、でもこれ期間限定かもよ」
「どうしよう」「ゴールデンウィークやしな」「買っとこか」
「買っとこう」

スーパーで、野菜→豆腐→魚→肉、と買い物カゴに入れ
最後に酒売り場なのですが
前半に買った生鮮食品大丈夫?となるくらい
お酒見てることがあります 夏場は要注意です

今日のメニューは
しまあじのお造り、豚ともやしのオイスター炒め
小松菜のおひたし、トマト冷奴

明日は何しよっかなー
by popomama1230 | 2009-05-04 01:08 | 休日
<< 連休3日目 連休初日 >>