人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hideya ライブ@アマール

終了しました
最近のライブでは一番ピアノとの距離が近く感じられたライブだった
アマールの空気と、ひでくんのリラックスした声、そしてピアノの音が
そのまま耳に入ってきて
高揚感を音に出しすぎずに、でも自分の中ではとても高揚してた気がする

ライブの後に、おつかれさまー!ハグハグ、というのは
それはそれでいいのだけど
演奏の後にお互いの表情をチラリ盗み見して何も言わず
しばらくして小さく「今日よかったな」と言えるようなライブは
私にとっては宝物で、明日からの元気の素になります
あ でもお客さんはどう感じてくれたかはわからないから
演奏者の自己満足だけに終わらぬようにしないとね

来てくださった方々、最後まで聴いてくださりありがとうございました
このちっぽけなブログを読んでくださってる方もいらして
とても恐縮してしまいました

アマールのアキさん、ゆうくん、美味しいワインとお料理
いつもありがとうございます
これも私の明日の元気の素になってます♪

コールで、念願の「スパルタカス~愛のテーマ」をやりました
大好きな曲です
映画は、美しくてとても暗いです
でも観てからずっといつか演ってみたいなぁと思ってた曲なので
ひでくんが歌ってくれてよかった
また回数を重ねてさらに温めていきたいと思います


  LOVE THEME FROM SPARTACUS 

  can it be,do you hear?
  a new freedom song is ringin'
  no more doubt no more fear
  there's a new day that is bringin'

  something simple is the key
  only love will set us free
  it's so far,it's so near
  almost close,almost here
by popomama1230 | 2009-04-25 09:37 | 音楽
<< 週末なので 姉からのメール >>