人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘトヘト

会社の仕事も超忙しかったし
会社の後もバタバタと忙しく
今日はなんだかヘトヘトです
仕事帰り、スーパーで買い物した荷物の重さに
時々無性に泣きたくなります
その日のお買い得品をチェックして
何箇所かで分けて買い物したりするのですが
「もうええやん、にんじん3本98円じゃなくても
 1本138円でも、もうええやん、しんどいやん」
と、自分のささやかな努力を全部投げ出したくなります
でもやっぱり、3本98円のにんじんを買います
ちっちゃな人間です

顎関節症がどうもひどくなってるようで
少しユーウツな気分
4月に入って会社で受ける電話の本数が急増したこと、
会社のストレス、ライブでの緊張、などが原因と思われます
口が開けにくく、言葉がなめらかに出ないことがあり、
あと頭痛がツライ
ずっと診てもらってた歯医者さんの担当医さんが
尼崎の病院に転院になってしまって
新しい病院をまた探そうかなーと思ってます
いい先生だったので残念なんだけど・・・

あららら!
めずらしく愚痴愚痴日記になってます
すみません 
気を取り直して明日から元気にいこう

もう少しピアノ触って寝ます

おやすみなさい
by popomama1230 | 2009-04-22 01:17
<< LIVE INFO. 偉業 >>