人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社の新年会

会社の新年会でした

会社の新年会_a0094915_1054911.jpg17時半頃、社長が
「あ!サカイちゃんにいいもんあげよう」
とウコンとヘパカンを持ってきてくれる
しゃ、社長・・・・
まるで私が酒好きみたいじゃないですか・・・
せっかくなので、いただきます(嬉


18時半から梅田の「玄品ふぐ」で新年会
会社の新年会_a0094915_10545660.jpgみなさん今年もよろしくお願いします
年々「お局度」が上がっていってるのを実感しますが
話しかけただけで怯えた顔をされると悲しいです

お料理は、皮湯引き、てっさ、唐揚、てっちりのコース
お酒は「ひれ酒付飲み放題」でした
ふぐの白子焼きを追加注文 おいしー


ビンゴでもらったチーズケーキを
会社の新年会_a0094915_1055108.jpg帰宅後に平らげる
やばいです いくらでも食べられる体になっている!
明日からは 食べ過ぎない
・・・・ようにしたい
by popomama1230 | 2009-01-08 10:56 |
<< 中古CDセール のんべえのみなさま >>