人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欠勤

結局熱が上がってしまい今日は会社をお休みした
やらなきゃいけないことあったんだけど・・・・仕方ない
みなさんご迷惑かけました

熱は上がっていくときがしんどくて
一度上がりきってしまうと、結構平気
昨日はゼリーしか食べられなかったんだけど
今日は「すき焼きうどん」をペロリと食べた

猫はずっと私と一緒に寝ていました

今38.3度ありますが、気持ちは元気!

明日はNHK神戸でラジオの公開収録なので、休めないのだ・・・
ライブ自体は14時半くらいからなんだけど
リハが朝10時40分からなのです それがちょっとつらい
ピアノをちょっと触って、今日は早く寝まーす
by popomama1230 | 2008-12-19 21:53
<< 復活! 再び風邪 >>