人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪

映画を観にいった帰りに
悪寒がして体中が痛く、これはヤバイと思ってたら
その夜熱が38度出てしまいダウン

猫は相手にしてもらえないのが面白くないらしく
寝ている私の髪の毛を片手でカリカリカリカリ触ります
あのう・・・・ママはしんどいのだから寝かせてください
と言ってもわかるわけないか

会社は休みたかったのだけど、どうしてもやらないといけないことがあったので
タクシーで行って、それだけ済ませて
お昼から早退させてもらった
早退する帰り道って、罪悪感と幸福感の入り混じった不思議な気持ちです

今はもう平熱に戻ったので元気です
とにかく横になって寝ていたのがよかったみたい
明日(今日か)からまたがんばりまーす
by popomama1230 | 2008-12-03 00:29
<< バージンオリーブオイル 映画:青い鳥 >>