人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産

お土産_a0094915_2433478.jpg同郷のUちゃんが、帰省したとき買ってきてくれました!

このお土産には、Uちゃんの可愛らしいエピソードがあって
それを思い出すとあったかい気持ちになります


Uちゃんに大阪で再会できたことは、私にとってとても大きい
大阪に出てきて、ずっと「大阪用の私」だった自分を
「ふるさと時代の自分」と重ねてくれた
そして、私の記憶してるUちゃんの魅力はそのままで
幸せになっていてくれた

毎日一緒に過ごした日々は遠いけど
これからまた少しずつ近くにいられたらなぁと思います

シューマイ、美味しかったよ!ありがとう!


せっかくなので、中華っぽい晩御飯
お土産_a0094915_2442032.jpgシューマイ、鶏肉とカシューナッツ炒め、春雨サラダ、
海老と玉子のスープ


お酒は、こないだ買ってきた森国酒造の「風画」。
お土産_a0094915_2444449.jpgほんのり琥珀色
フルーティです

Uちゃんの「飲みすぎないでね」という言葉を思い出し、
少し残して置いときます
by popomama1230 | 2008-11-27 02:47 |
<< 月末 麦焼酎 >>