人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く寝よう

会社の後、よくいくクイックマッサージ屋さんで
30分全身コースを受ける
今日の人は、めっちゃ上手だったので、得した気分!

その後近鉄電車に乗って、東大阪のお店へ
今日のセッションは、ベースさんとドラムさんしか来なかったので
ピアノ弾きっぱなしで、少し疲れました・・・・・
最後のほうはもう集中力も途切れ途切れになってしまい、
だめだなーと思いながらアドリブをする
非常によくない状態でした
そんなときでも、常に気を取り直してトライするんだけど
やっぱり、疲れちゃったかな

帰宅して少し飲み食いしたところで
早めに寝ようっと

明日は会社の後、三ノ宮に飛びます
お時間ある方は、是非三ノ宮HOLLY’Sへお越しください
美女トリオ(完全自称 エヘ)でいろんなジャンルの曲をお送りします

おやすみなさい・・・
by popomama1230 | 2008-11-07 00:39
<< 発見! いいなぁ >>