人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日らしい休日

昨日は朝から一人だったので
洗濯機を3回回して
午前中はとことん部屋を片付け
お昼は昨日の残りのお煮しめを食べ
早めに夕飯の買い物に行き(スーパーって2時頃はガラガラなのね)
梨がいっぱいあったので、白ワインで煮てコンポートを作り
2時間ドラマの再放送をかけたら
川野太郎が出てきた時点で犯人だとわかってしまったので消し、
本を読んだりピアノを弾いたりして過ごす
久しぶりに一人で休日を満喫しました

旦那さんは、ある試験が終わったので、夜はお疲れ様会
メニューは
 ・ビーフシチュー
 ・貝柱とセロリとかいわれ大根のサラダ
 ・ゴボウのペペロンチーノ
 ・パン・チーズ
私大失敗をして、買ってきたパンが「練乳味」だった・・・・
ちょっと凹みました
by popomama1230 | 2008-09-15 12:05 |
<< 迷子 大人の友情/河合隼雄 著 >>