人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末・・・・じゃないか

今週は土曜日出勤の週なので、
私にとってはまだ週末じゃなかった・・・・
完全土日休みだったら、もう少しスケジュールもスパッスパとわかりやすいのだけど、
こればかりは仕方ありません

今日(金曜日)は、会社の後ロフトのヴィレッジヴァンガードで
面白そうな本を2冊仕入れ、
その後ライブへ

トロンボーンの宗清さんとは初共演でした
ほんとに素敵な音色で、温かい方でした
初めてやる曲もたくさんありましたが、楽しく演奏できました
音楽をしているといつも、日頃すごく感じている会社のストレスが
ハナクソみたいに思えてくるから不思議です
ファーーーーって、自分の全部が音にだけ向く世界
明日からもがんばろう


おやすみなさい
by popomama1230 | 2008-08-30 02:00
<< やっと週末 毎日歩く >>