人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のーんびり

今日は予定入ってたのがキャンセルになったので
昼間は家でゆーっくり過ごしました
頼まれてる楽譜をまとめて書いて、
ありあわせのものでお昼ゴハンを作って食べ、
ゴロンと横になったり、ピアノを弾いたり、
昨日録画してた「家政婦は見た」を見たり(面白かった!)
休日を満喫。

夜は、ちょっとだけ梅田にお出かけ
ノリヲ君がイーマの「ビブリオテイク」でDJをするというので
聴きに行きました
旦那さんの後輩のタクちゃんも梅田にいるということで合流して
カッコイイ音楽を聴きながらゆったり晩御飯
新しモノ好きのタクちゃんのニューアイテム、i-phoneを見せてもらったり
近況を聞いたり、美味しいお店を教えてもらったりしました

その後、タワレコに寄ってCDを4枚購入

アフリカンのコーナーでジャケ買いした、
のーんびり_a0094915_022216.jpgこのCDを聴きながらこれを書いてます→

「Never Forget:A Journey of Revelations」

ラップのコンピでした・・・
私、あんまりラップは聴かないんだけど
これは、音楽がすごくクールでジャジーで
一枚聴けます 
歌詞がわかると、もっと面白いんだろうなー
by popomama1230 | 2008-07-13 23:59 | 休日
<< Harvest for the... 追加 >>