人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなカタチ

会社の後、京橋でボーカルのじゅりちゃんのライブサポート。
彼女の歌はとても素直で好きです
ボーカルの好みって、ほんとに人それぞれだと思うけど、
私は、普通に会話してるときの、その人の声や魅力が
自然に歌に出てるのが好き。
不器用な人の方がいいのかもなぁ
器用な人は、音源のボーカリストのコピーが自然にできてしまうから。
じゅりちゃんは、4月から勤める会社がとてもハードだということで
ライブは当分できないかも、と言ってた

働きながら、音楽やっている人はとても多い
私もそう
ジャズを始めた頃は、「いつかは音楽一本で」と思ってたんだけど
実家暮らしじゃないこともあって、経済的にも難しかったので
会社に勤めながら続ける道を選んだ
今はそれに主婦業も加わり、結婚した当初はけっこうストレス多かったです
やっと、カタチが安定したかなぁ
ただし、ホントにゆっくりなペースでしか上達しないケド・・・
でも常に少しでも次へ、少しでも新しいことを、と思いながら弾いてます
がむばるぞ!
じゅりちゃんも、きっと音楽できる時間は減ってしまうだろうけど
ずっと心には音楽魂を持っててほしいなーと思います
人それぞれ、いろんなカタチがありますよね

いろんなカタチ_a0094915_1037352.jpg今日は、旦那さんがDJしに行ってていないので
買ってきたお惣菜をつつきながら、
今まで買ったことない銘柄の芋焼酎をひとりでチビチビ
おいしーーー
by popomama1230 | 2008-03-15 23:59 | 音楽
<< マダム・エドワルダ/ジョルジュ... つながっている >>