人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いワンピ

会社の後、セッションまで時間があったので
京阪モールで時間をつぶす
真っ白の綿ニットのワンピースに一目ぼれし、試着したけど
どうみても、妊婦さんにしか見えず、断念。
試着するまでは、私の頭の中では
「白い衣装をまとったフェアリー」的な、ラブリーなイメージだったのだけど
鏡を見ると、そこには妊婦さんしかいなかった・・・・・ 
自分の思い上がりが悲しい・・・
時々、今の自分の体型を忘れてしまっていて、こういうことがあります
たははは   気をつけなくちゃ!
昔は、本当に、痩せていたのです
そして、何より、若かったのです(あ、当たり前か)
思い出せませんが・・・

セッションは、平日にも関わらず、まあまあ盛況でした
来てくださった方々、ありがとう
今日も楽しかった 

帰ってきて、マンションのドアを、いつもそっと開けるのに
白いワンピ_a0094915_2640100.jpg猫はいつも、ドアのところまでもう来ている
少し胸がキュっとなる いっぱい撫で回す

0時過ぎだけど、
ササっと鮭を焼いたり、キャベツを蒸し焼きにして
晩御飯にありつく
木曜日の夜中、毎週楽しみに見てた「えみ~GO」が、
来週で最終回なんだって。さみしいです

次の朝は、確実にしんどいんだけど
ピアノの後の夜中ガッツリご飯とお酒はやめられない
なんか、すごく美味しいのです
by popomama1230 | 2008-03-14 02:07
<< つながっている 走ったのに・・・ >>