人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ2本立て

めったにないことなのですが、
お昼と夜2本ライブでした

ライブ2本立て_a0094915_0524657.jpgお昼は、阪急武庫之荘駅すぐの「Mクアトロ」
初めて降りる駅は、なんかワクワクします
ボーカルはフレッシュな感じの明るい女の子
今日が4度目のライブらしい
前向きな姿勢がとてもほほえましい
これから、5度目、6度目、と数を重ねていくんですね
がんばってほしいです




A Time For Loveという曲を、
EARTHYなドラムをバックに、テーマの一部をルバートで歌って導入部にし、
その後サンバでテーマに入ったのがとてもよかった
曲のアレンジって、ほんと、大事ですね




5時に終わって、阪急電車で梅田へ戻る
ライブ2本立て_a0094915_053495.jpg小一時間空いたので、ミスドに入って休憩
読みかけの本を読み終える
ピアノ始めてから、一人でお店に入る機会が多くなったなぁ
居酒屋、カフェ、ファーストフード、ラーメン屋、焼き鳥屋、
は、だいたい一人でいけます たくましくなった!
あと、地図を見て目的地に時間通り行く、という機会も増えた
もしネットがなかったら、もっと大変だっただろうなぁ








ライブ2本立て_a0094915_0532653.jpgドーナツ食べて元気も出たところで
天満の「じゃず屋」へ
久しぶりのメンバーでのライブ
なんか、今日は、楽しいぞ
ピアノ、もっと弾きたい
「MY ROMANCE」を昼も夜もやってしまった。
ちょっと今はまってるかも
by popomama1230 | 2008-03-09 23:57 | 音楽
<< 今ここにいられること アフロはそこで待っている >>