人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急に週末に旅行しようということになって
全国八百万の神々が、この神無月に集まるという「出雲大社」へ行こうと
旅行会社に赴くも、宿も交通手段もなく、あきらめる
直前過ぎたようだ・・・・

ということで、能登半島と金沢の旅に変更
金沢の「金沢21世紀美術館」にずっと行きたかったのと、
美味しいお魚食べてグダーってしたかったのと、両方かなえられそう。

「あーーー、どっか遠くに行きたい!」と思うときいつも思い描くのは、
南の島でホテルとビーチで、1週間くらい、思う存分のんびりすること。
海でばしゃばしゃ遊んで、寝そべって、
飽きたら本を読んで、散歩をして、お酒をのんで・・・・・
一度でいいからそんな一週間を味わってみたいなぁ
なーーーんて、贅沢かしらん。
by popomama1230 | 2007-10-03 14:46 | おでかけ
<< 今日の芸術/岡本太郎 んーーーーー!!! >>