人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブの後に

口が思うように開かないことがよくあったんだけど
ここ一週間ずっと口が開けにくく、無理に開けようとすると
右あごが「カクっ」左あごが「ミリっ」っというようになり、さらに強い痛みが・・・・

病院嫌いなのですが、食の楽しみを奪われるのはたまらないので、行きました。
なんとなく整形外科だと思ってたのですが、これって歯医者さんなんですね

とてもいい先生で、レントゲン、触診、あとで細かい説明をしてくれました
もともとあごの関節がずれているらしく(自分でもわかってたんだけど)、
それを根本から治すのはかなり長丁場になるらしいです
とりあえず今は、痛みを薬で抑えながらスムーズな動きを取り戻すという治療をします

今は歯を磨くのもつらいので、早く治したいなー
by popomama1230 | 2007-05-15 03:15
<< 4回目 やっぱり >>