人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょんのセッションへ

■日曜日

30度越えの夏日 外は暑い!
お昼からBEEHIVEにてセッションホスト

ピアニストさんがいらしたので、余裕を持って采配できました

マスターのお話が面白かった
「かくも長き不在」、観てみたいと思った



BEEを出て、摂津市へ
なんと、「きょん」さんで一日限りのセッション
これは行かないとね
発起人の佐々木さん、ありがとうございます
きょんのセッションへ_a0094915_254323.jpg

突然、マスターがいなくなってしまい、
みんな心が宙ぶらりんのままだったのです
ほんとに、こんな機会があって、よかった

お店はあふれんばかりの人 あ あふれてたけど
60人くらい来られたようです
マスターときょんを愛した人たちが集いました
きょんのセッションへ_a0094915_255977.jpg

久しぶりにきょんのピアノの前に座ったら、こみ上げてくるものがあった
毎月2~3回、ここでホストをさせてもらって
このピアノを弾いて
マスターはカウンターで、片手をついて、
ステージをいつも見守ってくれていた

きょんは家から遠いけど、
一度も行くのがしんどいと思ったことはない
大好きなお店でした
「自分ら、オレをネタに馬鹿騒ぎしやがって」と
昨日はニンマリ笑ってどこかで見てくれているような気がしました

最後まで残った人たちと、記念撮影
きょんのセッションへ_a0094915_263462.jpg

きょんで芽生えた愛は不滅ですマスター
ありがとうございました
by popomama1230 | 2013-09-24 02:08
<< 外飲みWeek ライブ後記 >>