人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の年齢は日々変化する

タニタの体組成計
A4サイズで軽くて可愛い
私の年齢は日々変化する_a0094915_415409.jpg

時々猫が枕にして寝ています

体重のほかに、体脂肪率、BMI、筋肉量、内臓脂肪レベル、基礎代謝量、体内年齢
が計れます
ただ乗っかるだけで、登録した人の中の誰かを判断してくれるのがとっても楽チン
ちなみに2000円台でした すごいね

体内年齢、一番若いと25歳、一番高齢で28歳
日によって違います

うーん
体脂肪率やら内臓脂肪やら、数値は「やせ」の分類なんだけど。。。
なんだけど、
もう少しだけ、引き締めたいので頑張ろう

「お酒やめたらスルスル痩せるよ」とどこからか声がするよーーー
するよーー するよー 気のせいか



いつも見てるブログに登場していた猫ちゃんが、お亡くなりになった
可愛いニャンコちゃんでした
にゃん吉さん、どうぞ安らかに


最近気がついたらウォークマンで
YesのSweetnessと、Tuck&PattiのDreamばかり聴いている
疲れてるのかなー
by popomama1230 | 2013-09-12 04:21
<< ライブのお知らせ 加藤久仁生展@伊丹市立美術館  >>