人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当にどうでもいい情報ですが

いつも心の中でブログの一文一文に、タイトルの言葉を付けています

そして本当にどうでもいい情報ですが
風邪を引いてしまいました

唾を飲み込んだら喉に激痛が走ります
あとは体の節々が痛いのと頭痛・悪寒

こうなったときはパァっと熱が出ることが多いので
早めに病院に行ってみた 熱はまだ微熱

先生が「咽頭炎やね。たぶん高熱が出たりすることはないよ」と

そうなると何だか自分がたかが微熱と喉が痛いくらいで
病院に行くような大げさな人間に思えてきて恥かしくなった・・・

抗生物質、消炎剤、うがい薬を処方してもらう


けっこう周りに風邪引いてる人が多いです
みなさまもお気をつけください

ほんとだったらしもちゃまのライブに行くはずだった日
ツイてないなぁ
by popomama1230 | 2013-04-03 03:14
<< モンク・タ・レィのお知らせ 週後半を振り返る >>