人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタイチェックを忘れずに

中身オッサンなのに、可愛いものが好きです
そろそろ、大人のオンナにならなきゃ、と思いつつ
気付けば40手前
好きなものとふさわしいものは違うんだと自分に言い聞かせるけど
可愛いもの好きは仕方ない

小物や雑貨はまだ許せるとして
洋服はちょっと考えないと、と思い
最近は新しい服を着たとき家人に「イタイチェック」をしてもらう

しかし、とても慈愛に満ちた人なので、
あまり意味なかったかも・・・・・えへ

可愛いもの好き、試行錯誤しつつ貫きたいです

「アラフォーなのに可愛いものが好きで困っています」と発言小町で相談したときの
コマッチャたちの批判レスが目に浮かぶわ!

ということで、日本酒を呑みました
イタイチェックを忘れずに_a0094915_343912.jpg

by popomama1230 | 2013-02-22 03:06
<< ライブのお知らせ 賀茂鶴 特別純米 >>