人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインみたいな・・・

日本酒です

バレンタインデー当日は、リハで夜いないため
一日早くバレンタインらしきことをしました

こないだの土曜日、伊勢丹のサロン・デュ・ショコラで
さんざん泣きながらチョコを選んだのですが
肝心の旦那様のを忘れておりまして

もう一度行ってみました
平日の会社帰りの時間なので、週末より空いていてよかった
可愛らしい10粒詰め合わせにした
気がついたら、自分が食べるという前提で選んでた・・・・・ てへ

10階の催し会場からテッテケテーと地下二階まで降りて
日本酒を選ぶ
ラベル買い
滋賀県の「笑四季酒造」のお酒です
ワインみたいな・・・_a0094915_3463448.jpg

1100円でこの味なら満足、な純米酒でした
優秀な食中酒ですねー
純米でほんのり甘酸っぱい、好みの味
アテで味がより豊かに感じられるので、最後まで美味しかった
by popomama1230 | 2013-02-14 03:48 |
<< はふー フランスの赤ワイン >>