人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覚書

■金曜日

夜は「ホテル ラ・スィート神戸」にて、
ボーカルの中村道子さんと久しぶりに演奏

クリスマス・ソングをたくさんしました
年に一度、期間限定です 
カーペンターズの「Merry Christmas Darlin'」という曲
初めてやりましたが、いい曲でしたー

ソロピアノで、よくウエストサイド・ストーリーの「Maria」を弾きます
けっこう、ホテルのバーに合うんですよ
後でお客様からコメントいただいて嬉しかったです
今度は「Tonghit」を練習してみようかな・・・

道子さんに、いつも駅まで送り迎えしていただいて、感謝です
来年もよろしくお願いします、と挨拶をしてお別れ

0時半ごろ帰宅
お腹がペコペコだったので、ワインを開けて、お肉を食べた はー


■土曜日

少し寝不足ですが、エイっと気合を入れて会社へ

帰りに三越伊勢丹の地下で美味しそうなお寿司を買って帰る
野菜類が意外に安くて、いろいろ買ってしまった
時々はいつものスーパー以外も行ってみないといけないですね
そこにある食材しか見ないようになってしまいますもんね

先月くらいからピアノが忙しくて
家でごはんを食べられないことが多いのですが
この日は、ゆっくり二人で過ごせました

Aちゃんにいただいた広島の日本酒を開けました
覚書_a0094915_4282030.jpg

おいっしかったー ありがとうね~

変わった苗字の人に会ったよーという話から
苗字の話で盛り上がった
苗字って減る一方で、増えることはないんですよね
私の結婚前の苗字も、いつか一つ消えます・・・


デザートにシェリーを一杯飲んで寝落ち
by popomama1230 | 2012-12-10 04:29
<< 日曜日 連続猫投稿 >>