人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題 有酒

摂津「きょん」さんにてセッション・ホスト

マスターのギターの弦、蛍光グリーンのグラデーションでかっこいい
ただ、マスターは言っていた「一個だけ難点があってな」

「弾きにくいねん」

マスター・・・・・・


家で呑むと床で寝ちゃうよね、という話でカウンターで盛り上がる
ドラムのIさんは、酔って床で寝た次の日、あまりにも体が痛くて病院へ行き
(そこまでだけでも笑えるケド)
筋肉が固まっていたので筋弛緩剤のようなものを打ってもらったら、
しゃっくりが止まらなくなって、
ライブでドラム叩くときにしゃっくりが出ると困るので、
コロッケパンをかじりながら演奏したらしい
喉ごしのよい食べ物ではだめで、「んぐッ」と飲み込むコロッケパンがベストらしいです

床寝、あなどれません



酒よ、おまえってヤツは・・・
無題 有酒_a0094915_982527.jpg

美味しいな♪
by popomama1230 | 2012-11-15 07:56 |
<< 解禁 目玉の家族 家族の目玉 >>