人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休だった

■日曜日

なーーーんにも予定のない休日 し・あ・わ・せー
家でひたすらダラダラした ほんとグータラ
夕方ぶぅらぶらと商店街に買い物に出ただけ

「坂道のアポロン」の第1話~第3話のDVDを観た
超面白かった!
早く続きが観たい
音楽の要素はもちろん、さわやかな学園ものとしても十分楽しめる

アクア(ビッグバンド)のMさんに、貴重なライブDVDを作っていただいた
ありがとうございます!
ライブの映像観ながら酒を呑む サイコーです
呑みすぎました・・・


■月曜日

早起きして、千里中央へ
今日はアクアでローズコミュニティーという施設にて演奏
「慰問」という言葉、あんまり好きじゃないなぁ
ライブですよ、ライブ!

おじいちゃん、おばあちゃん、障害を持った方々、
たくさん聴きに来てくださいました
ありがとうございました
楽しんでもらえたかなぁ
また来年も会えますように

夕方帰宅

我が家の定番「鶏じゃが」のじゃがをキャベツにして「鶏キャベ」にしたら
これまた美味しかった
キャベツは一玉買ったら、夫婦二人では消費するのが結構大変
レパートリーが増えると助かるのだ 大根も一本買うとそうだな
鍋の蓋が閉まらないくらいキャベツ入れたけど、
クタクタになるから少ないくらいだった

冷たい白ワインを呑んだ

さ、今週は4日働いたらまた休みだ!
頑張っていこー オー
by popomama1230 | 2012-09-18 02:12
<< akubi 土曜日 >>