人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃず家ボーカルwork shop

会社の後時間が少しあったので
JR福島駅の高架下の居酒屋さん「おふくろ」にて
ビールと冷奴と水ナス
昨日はライブ前に餃子屋さんで一杯
いつも無駄に散財してるよなぁと思うけど
仕事の後そのまま店に行くより、気持ち的に切り替わるからいい
一杯以上は飲まない

さてと、頭がすっきりしたところで
環状線に乗って天満へ
「じゃず家」さんにてボーカルwork shop
ネットでキャスト見たら、「HISAO(Vo&Gt)」と書いてあったので
マスターに「HISAOさんって、どんな方なんですか?(わくわく)」と訊いたら

「俺や、俺」

と、マスター

私マスターがギターと歌ができるなんて知らなかったので
卒倒しそうになりました!
これは、楽しい夜になりそうだ

参加者はなんとお客さん含め全員男性
そして、ピアニストの巨匠I氏が来店
いっぱい弾いていただきました
じゃず家ボーカルwork shop_a0094915_9254362.jpg

飲みながら演奏を聴く 贅沢だ 写真も撮れたし
マスター、歌うまい

ドラムの木村優一郎さんとは初めましてでした
すごいいい顔でドラム叩かはります 
ベースの芝田奨くんとは数年ぶり 相変わらずイイ男

セッション後、I氏も交えてみんなで飲酒タイム
私、人付き合いが得意じゃなくて
音楽やってなかったら会社と家族くらいしか
たぶん世界がなかったと思います
いろんな場所でいろんな人に出会って、一緒に演奏して、話ができて、
ほんとにありがたい 感謝
それに報いるにはもっといいピアノ弾かないとね

いまだに「ピアノやめたい ピアノ頑張る やめたい 頑張る」と
思ってしまう夜もあるけど、やっぱり頑張る

さ、今日は土曜出勤
夜はリハだ
明日のJK CAFEの昼ライブが終わるまで、突っ走ろう オー
by popomama1230 | 2012-06-23 07:50 | 音楽
<< いんたーぷれい8の写真 いんたーぷれい8 >>