人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いんたーぷれい8

土砂降りの雨でした

初めて出演させていただいた、「いんたーぷれい8」さん
とーっても素敵なお店でした
どっしりと落ち着いていながら、古臭くなく、小粋で、
音が良くて、お酒が美味しくて・・・・・

ありがとうございました


宮阪さんの選曲は私好みの曲が多くて嬉しいです
「追憶」を久しぶりに演奏しました
いい曲ですねー

宮阪さんとなべさんのトリオは、次回8月に萱島のOTO屋さんです
またインフォしまーす



どうでもいい情報ですが、私の映画ランキングでは
「追憶」はトップ3に入る映画です
何度観ても泣いてしまいます
ケイティとの夫婦仲がうまくいかないハベルが、
美しい元恋人とよりを戻すんですよ
ただ美しいだけのおもんない女なんですよ 元恋人は(コラ)
ケイティはハベルのことが大好きなんですよ
ただ、何かが合わないんですよ ふたりは
そしてハベルの子供を産んで、笑顔で別れるんですよ
笑顔でですよ 号泣してますよ私

最後にこの曲が流れます
 
The Way We Were

はー も一回観たい
by popomama1230 | 2012-06-22 08:32 | 音楽
<< じゃず家ボーカルwork shop ライブのお知らせ >>