人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「和ZAKE NITE vol.1」@bar フェーダー

旦那さんと新潟出身のKさん主催の、日本酒のイベントへ
「和ZAKE NITE vol.1」bar フェーダー

旦那さんのイベントにはあまり行かないのですが
(気を遣わせそうだし、せっかくの自由時間を邪魔したくない)
今回は日本酒のイベントということで、ちょっとだけお邪魔しました

お店に入ったら、「男の週末」的な空気がムンムン

「フェーダー」さんは、2FがBARスペース、3Fが音楽フロアになっていて
まさに「夜の秘密基地」!

参加費¥1500で、「呑み比べ3種セット」がついてます
「和ZAKE NITE vol.1」@bar フェーダー_a0094915_13545063.jpg

わっくわくー

新潟の旨いアテもあります

見たことない、「山たけのこ」という細いたけのこ
「和ZAKE NITE vol.1」@bar フェーダー_a0094915_1355667.jpg

むきむきして、中の柔らかい部分にチュっと塩をつけていただきます
大人の味です

美人DJのマキちゃんにも久しぶりにお会いできて
お話できて嬉しかったです
旦那さんのDJも久しぶりに聴きました
いきなりワンダ・サーの「amazon river」が・・・
家でいつも聴く曲も、場所によって全然違うんだなぁ

小一時間で私は退散 楽しかったー
心斎橋で少し飲んで帰った



「和ZAKE NITE」、日本酒に興味がある方に是非来てほしいな
vol.2も期待したいです!
by popomama1230 | 2012-06-16 14:00 |
<< ビアホール・ナイト いっぱい弾いた >>