人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの「じゃず家」

火曜日は、久しぶりに天満の「じゃず家」へ
トラだと思いますが、楽しませていただきました
(トラ=本来のミュージシャンの代わり)
いつもはもっと上手なピアニストさんがホストをやってらっしゃるので
お客さんが少なかったらどうしようと思っていましたが
たくさん来てくださいました ホッ

マスターもお久しぶりです 
ベースのU田さんとも久々の再会
焼酎をごちそうさまでした いつもありがとうございます
ばっきぃさんともこれまた数年ぶりの再会
セッションはこういった再会があるので嬉しいです

ベテランのピアニストさんがいらしたので
私はほとんど焼酎片手に鑑賞していました!
なべさん、進行ありがとうございました・・・・・(いつも頼っている)

帰宅して梅酒をちょびっと飲んで、就寝(寝落ち・・・)

ピアノ、頑張ろう
ピアノ、やめたい
嘘、ピアノ、頑張ろう
by popomama1230 | 2012-04-11 05:00 | 音楽
<< またまた 月曜日 >>