人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日

家人が夜いないとのことで
急遽スタジオに入ることに 空いててよかったー
2時間ポロポロとピアノを触って過ごす

と、家人から予定がなくなったとの連絡が入り、
西梅田で落ち合って、新地の赤提灯へ

地酒が好きですが、
オッチャン居酒屋はそれはそれで好きです
「瓶ビール」「冷酒」「熱燗」しかなくてよいのです
オッチャン居酒屋にはいっぱい楽しみがあるから

お肉系のメニューのほとんどに付け合せてある、
キャベツの千切りときゅうりとトマトの愛おしいことと言ったら

あー美味しかった
家人の行っていた大学の先生で
「俺の病院は居酒屋や」と断言されていた方がいらっしゃったそうですが
まさに、その通りです 先生

帰りの地下鉄の駅ホームで寝転がっている女の子を発見
他人事でない気がして、彼女の家の最寄り駅まで送っていく
ちゃんと家に帰れただろうか・・・・・
by popomama1230 | 2012-04-10 04:49
<< 久しぶりの「じゃず家」 ブランコモンキー ライブ終了 >>