人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘘みたいな一日

東京って、どこ行ってもすごい人ごみで、
一歩あるくのに5分くらいかかるんじゃないかしら、とか
ボーっとしてたら取って食われないか、とか
とにかく妄想がふくらんでいて怖かったのですけど、
あの、普通に歩けました

東京にいる姉が、事前にたくさんの情報をくれていたので
とても心強かったス ありがとう姉!
今回は会えなかったけど・・・・

夕方品川駅に着いて、品川プリンスホテルにチェックイン、
小一時間ゆっくりしてから、山手線に乗って恵比寿ガーデンプレイスへ

たどり着きました ジョエル・ロブション
嘘みたいな一日_a0094915_5423758.jpg

お城みたいな素敵な建物です

hideyaのディナー&ライブということで、私は演奏のお供をいたしました
ゲストのみなさんは、とても華やかな方々で、
ゴージャスな空間が広がっていました・・・・・・

今回は全曲暗譜していたので、
いつもより余裕があった
歌伴で全曲暗譜って、初めてのことかも
それだけ一緒に長くやってるんだなぁ・・・・・・
楽譜を追わなくていいから、その分音のことだけ考えられて、よかったと思う
お客様は楽しんでいただけたのでしょうか?


嘘みたいな一日_a0094915_545551.jpg演奏後にパチリと
写真ではよくわかりませんが
私の頭には大きな葉っぱがあしらわれてます
by popomama1230 | 2011-12-09 08:03 | 音楽
<< ピンポイント 十数年ぶりに東京へ >>