人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完璧な週末

■金曜日

三ノ宮HOLLY’Sにて、遠藤真理子トリオでライブ

懐かしの渋谷系J-POPと、赤とんぼ、が新曲

やる気と元気がいっぱいになる、私にとっては特別なトリオです
でも気持ちの持っていき方を少し間違うとガチガチになるから
自分でコントロールできるようになりたいな
いつも飛びたい

遠い帰り道も、心地よい疲労感で目を閉じる



■土曜日

掃除をして、洗濯を二回して、くつろぎの土曜日
家人の晩御飯の支度をして、
私は、ずっと楽しみにしてたKポンとの飲み会@十三

Kポンは、会社の元同僚
Kポンが辞めてもう10年近く経つけど、ずっとつながっています
サッパリしてて、正義感があって、なのに許容力も大きくて
そしてオモロい

ダメダメな私そのままで甘えてしまいます 同い年なのにー

5時間近くしゃべり倒しました・・・・・

長期戦(?)のため、焼酎の水割りという軟弱な飲み物で、ちょうどよく酔いました
Kポンは同じだけチューハイを飲みました
何杯飲んだかは忘れ去りました
Kポンはよく飲むので「笑笑」で一人8000円の支払いになってしまい、
それ以来なるべく飲み放題プランがある店にしてると言ってた
「笑笑」で一人8000円て! だいぶ難しいで


そして、日曜日の今日は、正当な二日酔いです
でもいいの、今日は自己嫌悪とか反省とか、ないのさ

木曜日は島やんで、金曜日は遠藤真理子トリオで、土曜日はKポンに、
元気玉3連発いただいたのでした
by popomama1230 | 2011-11-27 15:46
<< 元気玉の追加 島やんにて・・・・ >>