人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島やんにて・・・・

夜はひとりだったので、「島やん」にてひとりごはん

カウンターのお惣菜をちょっとずつ盛ってもらって、
日本酒をいただく
はぁ・・・・・・
ストレスはどこへやら
心と体がほぐれます
日本酒ソムリエの息子さんに今日も美味しいヤツをサーブしてもらいました
封を切ってない瓶を開けようとしたので、
あ、もったいないです開けかけのんでいいです、と言ったのですが
「これ、めっちゃ美味しかったんで」といただきました すびばせん

最近「利き酒師」の資格を取ろうかな、とか思ったりしてたのですが
やっぱり何も知らないお客のままの方が幸せかもしれません・・・・・・

アジの昆布〆、牛すじ煮込み、おでんの大根を追加して、
ゆっくり飲みました 美味しかった
いつも元気をいただいています

さ、週末も頑張っていきましょう
by popomama1230 | 2011-11-25 03:10 |
<< 完璧な週末 祝日 >>