人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出し

■金曜日

用事で家の近くまで来ているという義妹と焼き鳥屋さんへ
少ししか時間がなかったのだけど、
お芝居の話や、
店でかかってた80年代後半~90年代前半のJ-POPの話やらをする

昼間会社でK部長に「最近また成長して(太って)るんちゃう?」と言われたのを思い出し、
〆のお米も我慢、帰り道にもっすご食べたかったラーメンも我慢

あーーー何にも我慢せずに痩せたいわ


■土曜日

大雨 会社
スーパーの特売に寄って一度帰り、大急ぎで準備をして出発
新しいブーツを下ろす

京阪電車に乗って、久しぶりに萱島の「OTO屋」さんへ

ボーカルの宮坂さんとベースのなべさんとトリオでライブ
宮坂さんとはライブは初めてでしたが、とてもしっとりしてよかったです
MY ROMANCE、バラードでやってもいいですねー
なべさん、いつもお誘いありがとうございます

来てくださったお客様、OTO屋さん、ありがとうございました
OTO屋さんはとってもあったかいお店なんです

ホコホコした気分でコンビニで小さい赤ワインを買って帰宅
低カロリーを主張しているよくわからないお惣菜を食べながら飲む
あ 家人の晩御飯は用意して行ったので大丈夫ですよ


■日曜日

朝11時から大型ソウルバンド、Feelin'Groovyのリハ
4時間のリハの後、ボーカルだけのリハを一時間 ハモりの練習のお供をする
本番は、来年の1月8日 @梅田AKASOです
またインフォします
ゲストも豪華、食べ物も豪華、な楽しいイベントです


去年のライブの様子

Think
I Feel Good
Proud Mary
Desperado

Malさんと村上聖さん、今回も来てくださいます

Malさん&村上さんの去年の様子
by popomama1230 | 2011-11-21 02:57
<< ふぅ 鹿児島焼酎「西郷どん大久保どん... >>