人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末記

■金曜日

会社を飛び出てちょっと贅沢してタクシーで大阪駅へ
JRの新快速に乗って、三ノ宮へ

8ヶ月ぶりの遠藤真理子トリオ

はーーーーーーー

やっぱりいいです まりりんとあゆちゃん最高!

しかし自分の出来は全然であった
なんかトベなかったな。。。。。。。。
時々訪れる「素」過ぎる日、だった  ムキー
緊張し過ぎたのかしら・・・・・

がむばるしかない


■土曜日

三ヶ月ぶりに美容院へ
もうすこし髪を伸ばすつもりなので、
整えてもらって、根元をリタッチ
軽くなったー
なんとか女性に返りました!
「年内にまた来てくださいね」と言われた
私にとって美容院は、美の病院でもある

10月1日は「日本酒の日」なので、
近所の酒屋さんで、日本酒を買う ルンルン♪

夜は、3日ぶりに旦那さんと家で食事
藤田まことの二時間ドラマの録画をスタートしたところで、寝落ち
また観よ・・・・・
by popomama1230 | 2011-10-02 16:42
<< 燗酒もいいかも ちっちゃーい、瓶ですよ >>