人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全力投球

20日なので、何かと仕事が多くて
バタバタと一日が終わりました
私のやってる経理のお仕事は、答えがひとつで、
ただ処理するだけのお仕事なので、単純な疲労ですが
とにかく電話が多く(ありがたい)、思うように作業が進まないのだ

帰りに帰省の切符を買う
こんなに早く買ったの、初めてかも
それでも第一希望の便は取れなかったです・・・・
みんなどんだけ早く切符買うの?

街はバーゲン一色で、何軒か入ってみましたが
特に欲しいものもなく、帰宅
死ぬほど服買いたいような、もう服なんかどうでもいいような

ネットで買った中古CDが五枚届く
あぁ CDは死ぬほどいつも買いたい
けどあまり買いすぎても大事に聴かない気がするな

「The Lafayette Afro Rock Band」
という70年代ファンクグループのCDが良かった

全力投球_a0094915_372890.jpg

一曲目で「なんだー お気楽系ファンクかー」と思ったら(苦手)
後半ディープな感じになっていって、好きだった

5.malik
10.scorpion flower
14.a.i.e.(a mwana)
by popomama1230 | 2011-07-21 03:13 | 音楽
<< プレ・バースデー 連休明け >>