人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜日

火曜日も、何か呑みたくなりますね
あ 毎日でした!

会社帰りに「もう我慢できない YAMAYAに寄って帰ります」と
一方的に夫にメール
ウィスキーと白ワインを買って
さらにスーパーで「ブランデー梅酒」を買って帰った

ウィスキーと梅酒は別々に買ったのだけど
偶然同じ会社のものでした⇒江井ヶ嶋酒造
火曜日_a0094915_995951.jpg

そういや、瓶が一緒だ

ビッグバンドの素晴らしいドラマーのMくんが
自家製のブランデー梅酒ヤバイっすよ、と言ってたので
自家製は無理ですが、買ってみました
すごく甘いんだけど、面白い甘みで、大人の飲み物ですね
こないだMくんに車で送ってもらう間、ずっとお酒の話をしていました。。。。。
たぶん、私に合わせてくれたのだと思います 優しい若者です

東京にいる親友の声を久しぶりに聞く
元気出たわー
私も頑張らなきゃ
by popomama1230 | 2011-06-15 03:59 |
<< 外メシ 月曜日 >>