人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日

今日の朝は雹(ひょう)が降りました
豹がもし降ってきたら、怖いですね
世間ではもう春ですが、私はまだ110デニールのタイツとお別れできません
会社では電気ストーブを密着させすぎて
左足が若干低温やけど気味です

月曜日は朝から仕事が超忙しくて
あっという間に一日が終わりました
電話電話また電話で、その合間に自分の作業です
電話応対は嫌いじゃないけどね
だってありがたいですよ 注文とか問い合わせとか
変な言い方だけど、みんな愛おしいです 
そう思うと、全然苦ではありません

苦ではありませんが、
さすがに月曜からハードでしたので、呑んじゃいました えへ

今週はあと三日 頑張ろう オー
by popomama1230 | 2011-04-26 03:53
<< 夢 週末記 >>