人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日

今週は会社が休みの週なので、もう少し、もう少し、と寝て
時計を見たらアワワワー
11時からリハだ!

心斎橋のスタジオで、ボーカルのちえさんと、ベースのおさむちゃんと
2時間音を合わせる
本番は火曜日 楽しみ♪
よかったら来てくださいね 19:30から心斎橋「The Celler Bar」です

リハの後、うどん屋さん「川福」でカレーうどんを食べる
前に食べたカレーうどんと変わっていて、美味しかったけど少し残念
前はサラサラのおつゆだったのですが、普通のカレールーがかかってるタイプになってた
ん?もしかしてサラサラのもあったのかな 今度聞いてみよう

散歩がてらのんびりと黒門市場へ行ってみる
野菜やらお刺身を買う

スーパーでレジ横のお花を衝動的に買う 3本で¥390
ささやかな心の贅沢です・・・
土曜日_a0094915_8571218.jpg


夜は、こないだリーダーにいただいた日本酒を開けました
おいっすぃーーーーー ありがとう!
土曜日_a0094915_8572866.jpg



今日のアテは土曜日_a0094915_8574775.jpg
 ・赤ムツの炙りお造り  ・豆腐ハンバーグ  
・しいたけ焼き
 ・そら豆  ・飛魚のみりん焼き

なんか少ないと思ったら、
サラダを出すのを忘れてました・・・
こんなの初めて


市場で下関産の瓶詰めうにを安く買ったので
熱々のごはんに贅沢に混ぜ込んで、〆に小さい三角おにぎりにしたら
あらあら、もう一本日本酒いけそう♪ オイオイ


今、舌の奥の方に大きな口内炎ができていて、
うまくしゃべれません
今日ライブなのになー  MC全部鈴木さんにしてもらおうかなー

日曜日の今日は、モンクタレィです
お時間ある方は 高槻市のJK CAFEへ来てくださいね!15:00からです
今から選曲しまーす
by popomama1230 | 2011-04-17 09:00 |
<< 【訂正】ライブのお知らせ 思い出し日記 金曜日 >>