人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがたい

ビッグバンドでお世話になっているMさんから
こないだここに画像をアップした植物は、雪見草でなくて雪柳ですよと
ご指摘をいただきました!

私も「雪」という字が付いてたなぁくらいしか覚えてなくて
ネットで調べたつもりだったのですが、だめですねー
Mさん、ありがとうございます


昨日の猫パニックのことをまたまたネットで調べていたら
「威嚇の矛先が飼い主であるあなたである場合、完全に猫との接触を絶ってください」
と書いてあるサイトがあって、その方は8年飼った猫と一年間も接触を絶ったそうです
今日は少し恐る恐る家に帰ったのだけど、
いつもの猫に戻っていて、安心しました・・・・・

猫はパニックを起こしやすい動物なんだそうです
しかし威嚇の矛先が私って、完全お門違いなんだけどなー(まだ腑に落ちない)
ま、猫と暮らす上でよい経験をしたと思おうっと
by popomama1230 | 2011-04-13 04:05
<< 24人 少女時代 >>