人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします
みなさんの一年が、健康で面白おかしい年になりますように


さて、年末に体調を崩したまま新年を迎え
元旦はほぼベッドとピアノで過ごしました
なんと31日は休肝、元旦はお猪口一杯の日本酒のみです 
わー 病気になりそうーーー

2日は親戚が来るので、母は毎年朝から大忙し
私もほんのちょっとお手伝い

午後から、高校時代からの友のまいちゃんとお茶する
ほんとは元旦の夜中に一緒に初詣に行くつもりだったんだけど(16歳から続いている)
行けなかったので
でも少しだけど会えて話ができてよかった 元気になった
世の中パワースポットだのスピリチュアルだの言ってるけどなんなのあれ
好きな友達に会う方がよっぽどパワー出るっつーの

まいちゃんと別れて一度家に戻り
19:24発のこだまで大阪へ
こだま、4時間かかるけど、ガラガラで超快適でした
母にお願いしてお料理の残りをお弁当にしてもらった
美味しかった
音楽を聴いて、本読んで、食べて、酒のんで(ちょっとね)、
こりゃいいや 

こんな曲入れてたっけ?と5回リピートしてしまった

Clara Hill - Ocean Queen
あぁ それで思いつく曲が全部3拍子になってたのかな・・・・
好きな味がする

家に着いたら0時過ぎてた
我が家はやっぱり落ち着くな
by popomama1230 | 2011-01-03 01:06
<< 明日から会社 大晦日 >>