人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和風カレー丼

昨日は会社の忘年会でかに道楽に行きました
会社の飲み会は、呑みすぎないように気をつけます

10年ほど前、忘年会から少したっていただいた写真には
かに道楽のお面をつけてボーリングを楽しむ私が・・・・
記憶がない  恥かしかったーーーーー


祝日の今日は
ぐっすり寝て、朝ごはんを食べて薬を飲んでまたぐっすり寝た
薬の眠気にまかせて寝るのって、最高に気持ちいい!
おかげでだいぶ調子がよくなりました
体を休めるのが一番いいですね

冷蔵庫にある材料で、和風カレー丼を作って食べる和風カレー丼_a0094915_15453366.jpg

食欲はモリモリあって、食べたいだけ食べ
ラジオ体操はおさぼりングしてるので、
ちょっと太った気がする

さて、今日はこれから、心斎橋のセラーにて
ブランコモンキッキのライブです

楽しんできまーす
by popomama1230 | 2010-12-23 15:46
<< ライブ前~ ゴッホゴッホ >>