人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがたい

風邪でガラガラ声なので、会社の電話応対で
常連さんに「どこのオッサンが出たかと思ったわー」と
直球で言われました・・・・・ 人に言われるとちょっとショックですね
風邪気味の女の子の可愛い鼻声でなく、
なぜ私はニューハーフ系のオッサン声になるのか?
不公平だー

しかし、お昼休みにHくんがさりげなくビタミン剤をくれたり、
Nさんがのど飴を買ってきてくれたり、
大丈夫?しんどそうやなぁ、と声をかけてくれたり、
ほんとにありがたいなぁと思いました 感謝です
オッサンがんばるよ!
しんどいときは、幸せを数えます

会社の後、京橋のお店でセッションホスト
こちらでも温かい声をかけていただき、
自分の健康管理が不十分で風邪を引いたのに
申し訳ないです
ベースソロのときに鼻を拭き拭きしながら演奏しました・・・・
来年からまたポツポツとホストに入らせていただくので
またみなさんも来てくださいね


0時 帰宅


ワインを少し飲んで寝るところ

おやすみなさい
by popomama1230 | 2010-12-21 01:58
<< ゴッホゴッホ 驚異の回復力 >>