人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日

1月に本番を控えている大型バンド「Feelin'Groovy」のリハ
毎回4時間の長時間リハですが
みんなでワイワイ楽しくやっています

ボーカルのちえさんのご子息(五歳)が
自転車に乗れるようになっていて、びっくり
私より約30年早く乗れるようになってる!(比較対象外でしゅねー)



帰宅して一息ついて
夜は日本橋の「唎き酒屋」さんへ
YちゃんとYちゃんのお友達と私たち夫婦と4人で飲み会
美味しいお料理をいただいて、ドイツのビールと日本酒を数種類いただく
Yちゃんのお友達はセコガニが大好きだそうで
私の名前を聞くと、セコガニを連想するそうです・・・・・ ちセコガニ!
いつも行くスーパーにこの時期よく置いてるので
今度買ってみようと思います

ずっと気になっていた、いい感じの中華屋さんで
五目ラーメンを食べて帰宅
お野菜と豚肉いっぱいで、やさしい味のスープ
呑んだ後にはたまりません

家で一杯だけ呑もうか、と今日買ったグレンリベットを開けた
日曜日_a0094915_35493.jpg

けど、一杯呑まないうちに寝落ちしちゃってました・・・・・
ラジオ体操して寝まーす おやすみなさい
明日からは、訳あって会社が超忙しいので気合入れていかなきゃ
by popomama1230 | 2010-12-06 03:56 | 休日
<< 箱入り猫 Happy Wedding@KOBE >>